お客様ニーズに対応した日用品や化粧品・医薬部外品の委受託製造が可能です

お客様開発品のOEM製造

お客様案件において重要な企画やスケジュールに沿って自社で製造体制を整えるよりも製造に割かれる設備費や人件費を削減し、低コストでの製造が可能です。
豊富な開発力と製造技術(ノウハウ)にて製造し、「安価・短期・安心」をお客様の届け、お客様の利益誘導をサポートします。
ODM/プライベートブランドの商品化も別途承りますのでご相談願います。

以下のような流れで、お客さまのご要望の商品を開発/製造致します。

受託から製造・出荷までの流れ
受託から製造・出荷までの流れ

STEP1

お客様からの委託製造のご相談

お客様の商品企画、仕様や商品イメージなどをヒヤリングして、これを製造する際に必要な製造実績やノウハウなどを例示しながら、受託品の品質を高く維持出来る方策を考え、商品像と製造概要を説明し商品イメージを共有する。

STEP2

お客様から提示された企画に対する協議(摺り合わせ)

お客様のご意向を尊重しつつ、製造しやすくてコストと作業時間が少なくなるような方策を模索しながら、両者間で協議を進める。

STEP3

製品仕様に対する協議(摺り合わせ)

お客様からの商品企画について、協議の上で修正を加え合意した内容に従い、「仕様・製法・規格・デザイン」等を確定する。

STEP4

概算見積のご提示

協議の上合意された「仕様・製法・規格・デザイン」に基き、見積書を作成しお客様に提示する。

STEP5

製造条件等の詳細(製法・規格他)について調整及びその確定

確定した「仕様・製法・規格・デザイン」を元に、お客様希望の納期を踏まえ、配合や充填包装の試作日を確定し、次いで原材料の入手予定日、実機生産スケジュール、納品予定日などを確定する。

STEP6

製造(配合・充填包装)、製品検査

試作で確定した、各種製造条件や規定に基づき、実機生産(配合・充填包装)、及び製品検査を行う。

STEP7

出荷/納品

梱包された商品は輸送トラックにて、お客様指定のロジスティックセンターまで運送し納品する。